6月の新しい試み

6月は3つの新しい試みをしてみたのです!

★★その1★★
タイムチケットというサイトで、
チケットを販売してみたんです。

「時間をチケットにしてシェアできるサービスです。」

おお!どんなものか試しに、
私の30分をチケットにして売ってみよう!

「SNSや婚活サイトのプロフィール写真撮影♪」

という、プロフィール写真撮影のチケットを発行!

すると、
幅広い年代の方にチケットを買っていただいて、
1ヶ月で27枚ぐらい購入があったわけです^^
(日程調整出来なかった方々、ごめんなさいm(_ _)m)

これの2位のやつがirosephotoのですよー

もともと6月に予定していた撮影の合間で27名の撮影は、
正直スケジュールパンパンでしたが、笑
嬉しかったですね♪

手軽に撮影を依頼でるサービスで、少し値段も下げたので、
お若お方(大学生とか)の撮影もできて、
アラサーの私は新鮮でした。笑

1ヶ月で終了しようと思ってましたので、
ここら辺で終了しますー!

色々な出会いもあって、感謝でした♪
これからはチケット購入する側で利用させてもらいます^^

 
★★その2★★

スタイリストとコラボして、
「お洋服のコーディネート&プロフィール写真撮影」
のプランを作ってみたんです!

2名様のコーディネート&撮影をさせていただいたのですが、
スタイリストがその方に似合う服をピックアップしてくるんですが、かっこよくなるんですよね。笑
見てて、素直に「おぉ!すごい!」と言ってしまいました。
自分では選ばない色の服とか新鮮ですよね!

スタイリストと都合が合えば、
今後もやっていこうと思いますよ〜

 
★★その3★★
irosephotoのFacebookページを作ってみました!
https://www.facebook.com/irosephoto/ ←こちら!

もともと、知り合いから派生して企業や個人の方の撮影をしていたので、一見さんの撮影はしてなかったのですが、
irosephotoのサイトも作成した流れでsnsにも進出してみました!

まだ企業さまの撮影がメインなので、
なかなかお写真掲載できないですが、
プロフィール写真の事例などは掲載許可いただけたら載せていこうと思ってますー!

 

という感じで、新しい試みの6月でした!
バタバタだったけど、楽しかった^^

 

今、関西に撮影で来ていて、
1日京都に行ったのですが、
地元の方の案内で、
「御金神社(みかねじんじゃ)」
という日本で唯一の強力な金運上昇のパワースポットとして注目されているという神社に行ってきましたー!

おみくじ引きました★

「一度 おもい定めたことは わきめもふらず 一心になさい 何事も成功します」
わーーーーお!なんか嬉しーー!
御金神社に来ただけで金運上がりそうなのに、
何事も成功すると!

わきめもふらず、一心に仕事します!笑
6月はそんなに雨に当たらず、
イベント撮影、プロフィール撮影が行えて、
良い出会いに恵まれた1ヶ月でした♪

7月もがんばろー!

 

irose photo
出張撮影専門フォトグラファー
野村彩生 -irose nomura-
メール:nomurairose@irosephoto.jp

2件のコメント

  1. 新しいことにチャレンジするのは、いつも面白いね。私もタイムチケットに登録したおかげで野村さんとお会い出来ました!

    1. 本当に面白いですね〜
      日々楽しいです!
      うまくいくことも、うまくいかないこともありますが勉強になります!
      また10月に山口さんに会いに行きます♪

コメントを残す