ナチュラルの定義

目指すところは、「ナチュラル」なのですが、
irosephotoが目指す「ナチュラル」ってどんな感じなのかについて。

 

「ナチュラル」と英語でかっこよく書いてますが、
「普通」を目指しています。

友達や家族と居る時のように、
「普通」「ナチュラル」に話す、笑う表情。柔らかい顔。
友達や家族が撮影してくれたらいいですが、
なかなか叶わないので、
そこを目指してirosephotoは撮影してます。

 

写真館で撮影した写真も用途によっては必要ですが、
SNSや会社HPで使用するお写真などでカチッとお澄ました顔の写真を使うのは、
その人の「感じ」が読み取りずらいので、
「普通」「ナチュラル」な写真を使用して
相手に自分の「感じ」を伝えられるようなお写真を撮ることを目指している訳です。

 

写真嫌いの人。ど緊張している人。
大丈夫です。笑
irosephotoは「普通」「ナチュラル」引き出します。

 

そろそろ梅雨、、
野外での撮影はなかなか難しくなってきますね~

その後は夏、、
炎天下での撮影はトロける。。

 

室内での撮影スポットのストックを貯めておかなくては!

 

今週もありがたいことに、
たくさん撮影させていただきましたーー
レタッチの勉強もできたし満足!

 

来週もがんばろーー!

 

irose photo
出張撮影専門フォトグラファー
野村彩生 -irose nomura-
メール:nomurairose@irosephoto.jp

 

コメントを残す