女性起業家と話す

今週は撮影の傍、
女性起業家と起業準備中女子、4名とお話する機会がありました!

起業準備中ってやることいっぱいあるし、
わからないこともたくさんあるけど、
何を考えるにも、するにも、とっても楽しいんですよね♪♪

ロゴやコンセプトどうしよ〜
お金はどうしよ〜
どうやって集客しよ〜
サイトはどうしよ〜
どうしよう〜尽くしだけど、
全て自分で考えられる、全て自分の責任!

ふわっと思いついた構想を固めていく作業、私大好きです!
寝ることを忘れます。

やりたいことの話は苦労話も多いけど夢があって、
4名の起業女子とすごい楽しい時間を過ごして、
私もワクワクした訳です!
私もまだまだやらなくてはならないことがたくさん!
期限切って、着実に実行していきますよー

関西出張の段取りと、
オフの日に京都で何食べるか考えなくては!
おすすめあったら教えてください〜

今週もたくさんの方に会えて勉強になりました!
来週もがんばろー!

 

irose photo
出張撮影専門フォトグラファー
野村彩生 -irose nomura-
メール:nomurairose@irosephoto.jp

コメントを残す